スポンサーサイト 


ヨン様久しぶり!('◇')ゞ 

('◇')ゞこヴぁーぬ!

あー日曜も終わってもうた。。。

一週間流れるのが早すぎます!

なんてこtt。。。。

´π`)まぁいいやw

ちっと前になってしまいましたが。。。

行って来ました!ヨン様討伐!

まぁー前に称号もらっていたので。外部班で!

Mad061029152453a.jpg


外部班のすること!

常時いるボムの寝かし。天候:吹雪の時のエレの寝かし対処!


これがまた一時間とかの戦闘となるとめっちゃだるいw

けど、外部班がいないと危ないし!外部班とメイン班があっての討伐ですね('◇')ゞ

メイン班のすること!

シフはトレハン乗せる!

黒削りとスタンをしっかり!(何をスタンで止めるか忘れた不具合w

盾班は忍②だったかな?敵対上げてタゲがっちり!

まぁーそんなとこ?

今度はしっかり見ておくことにしよう(*'-')

Mad061029144340a.jpg


周りボムだらけΣ(・ω・ノ)ノ




ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

PS

今たまたまテレビ付けたらプロレスあってて見てるんだけど、すっげー楽しい(゜Д゜)yヾ

スポンサーサイト

コメント

「冬のソナタ」出演のヨン様と間違えた人。。。σ(^_^;)?。。エヘッ。

そこがドコだかわかりません!先生!

>いあさん

ぬ、申し訳ない。
これウルガラン山脈の頂上っぽ!
↑テストにでるっぽ!要チェックやぁー

>cooktailさんへ

冬ソナ私見てないからわからねーや´π`)

まぁーけど。そっから来たんだと思うけど!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/58-b159a78e

