スポンサーサイト 


鍋PT! in 久留米 

ただまーっす!土曜昼に帰ってくるつもりが。。。

9時半くらいに家に帰ってきた´π`)

ぬーん。。。おれの人生プランがつぶれt

まぁー9時から空活動ってだけで、@は友達にR&Bのいい曲入れてCD焼いてやるだけだったけどね!

CDいまだに焼いてないけど!!!!

あーそう!

金曜~友達の家でクラスの10人ほどで。キムチ鍋PTしてきました!

てか、もぉーなんでもアリな感じで。鍋の横では焼肉もしつつ。

一人はお好み焼きを作る始末d(゚Д゚*)

まぁー楽しいからいいんだべ!

んでもって、リチャードホールを寝る前にみんなで見ました!

パンダP最高!まじやべーΣ(・ω・ノ)ノ

笑い死ぬ!ハンパねー(゜ーÅ)

今度他のやつも見てみよう!

たまーにしか見てなかったから知らないやつ多かったし!w

んで。また『龍の屋』っていうラーメン屋行って来ました!

ここおいしいね!

個人的には、『濃麻呂』のが安いし、うまい気がしますけどね!

FFの話はまた夜にでも。。。w

って今夜だね!Σ(・ω・ノ)ノ

水曜から内定をいただいている会社の方へ仕事(バイトみたいな感じ)に行くことになりました!

新しく店舗できたので、そっちの手伝いがメインです!

一体何をすることになるのだろうか?

すっげー楽しみです!

勉強できて金もらえるとか嬉しすぎw

スポンサーサイト

コメント

おぉヽ(^◇^*)/ 頑張ルンバ♪毎日がプラス続行中だね。良いことだ(*^▽^*)

龍の屋はおいしいね^^w
うちもラーメン食うなら龍の屋まで行く(*σ´Д)σYO!!
龍の屋はラーメンもうまいが密かにプリンがお勧めばいww

>cokktail

うむ。頑張らないとd(゚Д゚*)

>りんちゃんへ

龍の屋はおいしいざます!

とろけるプリンは一緒にいった女の子たちがレディースセット頼んでて付いてきたので、少しいただきました´π`)

ウマシ(`Д´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/60-c3edbbe9

