 


地雷踏んだっぽ(/ω\)  

うぉ・・・・・・・・こんヴぁんわ。まぬけなだっくです。

このカウンター自分を数えるのかどうか知らないんだけど。。。


もし自分を数えるとするならば!!!!!


自ら7000のカウンター踏んでしまったΣ(・ω・ノ)ノ


なんてこった!!!!あふぉにもほどがある!!!

まぁー誰が7000踏んだとしても実際わからないんだけど。

えーっとこれってありがとうって自分で言うべきd(゚Д゚*) ?

・・・・・・・・・・

いやいや!7000の前は自分じゃなかったはずだ!

ほんとありがとうございます!(ノ´▽`)ノ

最近は1000カウンター回るのが異様に早い気がします!

みなさんがたまに見てくれているってことでしょうか?

そう思いたいです(*'-')

これからもどうかよろしくお願いします('◇')ゞ

次は10000ヒット自分で踏まないように気をつけないと・・・・



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

ダック久しぶり('Д')
FFが恋しくなってきたシーソーです(´・ω・`)
まぁ戻ったところでインする時間なんてないんだけど:;
とりあえず7000オメデトウ(σ´Д`)σ
今度ヒマあればオレが一日で2000回ぐらい踏んであげるから♪~( ̄。 ̄ )それじゃぁマタネU>ω<)ノU>ω<)ノU>ω<)ノ

>シーソー!

ぉー!久しぶり('◇')ゞ元気かい??

おいら昨日から内定先の仕事の手伝いいってるから。これからはFFあんまできないっぽいかも。

疲れで車運転中めっちゃ眠くなるしね。。
今度2000踏んでおいてくれU>ω<)ノU>ω<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/62-e31a6b3c

