スポンサーサイト 


はっつ!うらぁやみぃぉーぅ!(`Д´)  

ヾ( ゚д゚)ノ゛ こヴぁーぬんぬん!

12月入って朝とかすっげー寒くなっちゃいましたねー。

最近内定先の会社へ、まぁー研修?バイトみたいな感じで朝から行っております!

車で1時間5℃の世界を。。。´π`)なんて寒いんd

けど、楽しい!新しい店の開店スタッフとして手伝い入ったり、今度オープン予定の改装作業手伝いなどなど。。。

うん!充実!新しい知識。新しい人との出会い。自分が売り込んでモノを気に入ってもらえたとき。


やヴぇー新鮮すぐるよΣ(・ω・ノ)ノ

何もかもが新鮮!ぬーん!4月よりも早く社員としてもらいたいもんだ。

@気になるのはバイト代。。。。ガソリン代すでに6000とか使ってるんだけどw 

んじゃFFの話だぬーん!

2006年2月~だったかな。

最初のトキはフルアラ18人くらいの人数だった。

一時期リダ不在(だったかな)でLSが活動してないときもあった。

けど。今では全員きたら40人くらい?けっこうでかいLsになりました!

そんなうちの裏LSです!『うち』っておれのじゃねーけどΣ(・ω・ノ)ノ

実はその裏LSがついに初裏闇王討伐に逝って行ってきました!
うん!裏ザルカの音楽ってなんか。カッコいいね!最後ぁああああああああああああtって感じじゃね??

頑張ってきた!最初のほうは。初めての人もいたり。ちと説明が不足してるかなーってとこもあったりで、敵倒すのに時間かかったり。死んだりしてしまいましたが(つд・)

まぁーその点はだんだんと慣れてきていい感じで!インヤン???

変な竜も倒して、ここでジョブ着替え組を待つ!

Mad061205233838a.jpg


ぉおー!なんかカッコえーじゃん?

ハッ?裏闇王勝てるだろぉぁあ(`Д´)

って感じじゃね?^^

ね^^^^^^^











Mad061205235217b.jpg


´π`)甘くなかったか。。。


赤のクマスタン開始から始まって、最初のうちはWSもさせずにいい感じだったんだけど、合い間をぬってWSをもらって気づいたら死んでたΣ(・ω・ノ)ノ

押し切ろうと起きた人もいたので。自分もぉ!!と思って起きて魔法詠唱中に連続死´π`)

うーん。クマスタンねーのに魔法通るわけねーか!

ってことで残念でした!

けど、今回の経験は次にちゃんとつながると思う!

やったことない人多かったし、なんかみんな思うとこがあったと思う('◇')ゞ

PS

黒AF2頭ロットさせてもらい、いただくことができましたヾ( ゚д゚)ノ゛

ほんとーにありがとうございました(ノ∀`)

人が少なくて辛いときあったけど、続けてきてよかった!

何よりも、テルでおめでとーって言われると嬉しいね(*'-')

裏リダ代理の人からのテルで。

『ほんとーに今まで一緒に頑張ってきた人が欲しいものが取れると、自分の嬉しくなるよ』(こんな感じだったよねw)

って言われたのがすっげー感動した!

ほんとありがとう。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


うまくSS撮れてなかったので。また撮りなおしておきまつw

けど。残念なことが。冒頭でも書いてる通り。

現在朝7時半~20、21時まで仕事をしているため。裏にも参加できない場合や、遅刻する恐れがある;;

もし出来たとしても。次の日の仕事に影響あるので、早めに落ちることになってしまう。。。

まぁーそれでもできること頑張りますヾ( ゚д゚)ノ゛

応援よろすっく(`Д´) !!!



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


スポンサーサイト

コメント

(*・д・*)

見つけられちゃt
久しぶりだね~♪
足跡ついてたよんw

おろ?

いつ見たっけか(・・*)。。oO

久しぶりっぽw

ブログ【見つけました!】(´☆ω☆`)
足跡残しにきたおw

|-`).。oO(・・ちなみに・・・・ダッケたん・・・裏闇王の音楽は・・・ミッションの闇王戦といssy・・・)



 

>れいたんへ

ぬぉ(`Д´)

みっそんの闇王戦と同じ音楽なのか。。。。。。

(`Д´) 。。。し、知ってたんだからね!!!!!!

あけおめ!

('-'*)オヒサ♪ 覚えてるか?^^
まだあのLS使ってるのかな?
兄貴がランツ消すかもーって言ってたから、使ってるのなら新しいのを配布してくんろ(*´д`*)

追伸 ブログ更新しなさいよ!(゜Д゜)
それでは、さよーなら( ´∀`)/~~

>ランツへ

まだTrip微妙に存続中!
おれもインできないこと多かったんで、人めっさ少なくなったけどねw
あぅーランツ消してしまうんだね。ほんと残念だ(;´д⊂)
ブログはぼちぼち更新していく予定!
暇なときでも読んでくり('◇')ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/63-df9c9eee

