 


あけおめ!ことよろ!(おそっww 

('◇')ゞ明けましておめでとうございます!


大変遅い新年の挨拶となりましたことを深くお詫び申し上げます_(._.)_

12月のエントリから結局一ヶ月ほど経ってしまいました。。。。

その間、何をしていたかというと!

12月6日から内定もらった仕事先にて、アルバイトをさせてもらっていまして。

夜に1時間ほどインするくらいで、実際あまりFFはできてなかったんです´π`)

ちょくちょくアサルトに通いつめた結果。

イギト手(σ´Д`)σ黒での精霊ダメ増えてやったー!

イギト足の20000ポイント分(σ´Д`)σ↑62装備の高種族装備を買おうか検討中にて、まだ換えていませぬ。

○火山にて。ワモーラしばいてメリポため、休みの日にフレと一緒にメリポため。

結果11?くらいたまって。

現在のメリポ状況は。

精霊魔法スキル. 弱体魔法スキル2. MP2
氷属性魔法攻撃力. 雷属性魔法攻撃力
古代フリーズⅡを1.古代バーストⅡを1.
片手刀3.クリティカルヒット率3.

まぁーこんな感じ?
暇なときにずっとワモーラしてたから、黒強化を一気にしてみました´π`)
まだまだイジレるとこあるから、装備の点でも見直す必要があるみたい。

フレのタル黒との魔法ダメが少し縮まった(´艸`*)

MP差【計り知れない強さです】(-公-、)


【ボス】【助けて!!】(;´д⊂)
○合成裁縫83→85

コレも黒でワモーラしてるときに出る繭でちょこちょこ上げたり、
フレが毎回ポストに送ってくれてたりと。。。

ありがとうでっす!d(゚Д゚*)

みんなのおかげで着々と裁縫スキル上がっております!

該当者二名ほどですが、クロウラーの繭まで送ってくる人がいるけど、



全くの別物なんで注意!!!!



○合成革8→16

ダルメルの革なめしまくりで革あげてみました。

作りたい物(名前忘れた!w)のために革と骨を60まで上げねばなりませぬ。大変です(・´з`・)




ってなコトをしていました。

12月は友達の誕生日や忘年会などもあり、それもインできない要因でした。

フレにHNMやなんか遊ぼう!といわれても筋肉が悲鳴をあげていることが多く断ってばかりで申し訳ないです_(._.)_

1月からは12月中あってた肉体労働はたぶんないと思われるので遅くならなければなんとか遊べるとは思います!

1月~の忙しさは未定ですが、これからもぼちぼち更新していきたいと思うので暖かい眼で見守ってください_(._.)_

今年もどうぞ、よろしくお願いします('◇')ゞ



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

あけおめ,ことよろ!(´・ω・`)v
・・・・
以上(´・ω・`)v

  • [2007/01/12 23:46]
  • URL |
  • シ~ソ~~~~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめ!ことよろ!
ってシソ冬休み戻ってくるとか言うてなかったか?w
結局きたのかー?来たならメッセくらい残しておけーU>ω<)ノ

結局戻れる時間なかったから次は春休みに期待(´・ω・`)
FFやりたいわーU>ω<)ノ
仕事頑張れよーヽ(`Д´)ノ

  • [2007/01/15 23:54]
  • URL |
  • シ~ソ~~~~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リフも楽しみしとったよー(*'-')
春休みまっとーけんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/64-c221ac0b

