 


ぱんt。。。ベルト取り! 

どぅもぉーd(゚Д゚*)

いまさらか!ってくらい遅い?タイミングでノロウィルスっぽいのかかってしまい、腹痛などに悩まされてる。。

だっくでつ(・с・

どこでもらって菌をもらってきたのでそうか?

たぶんこの前のクラスの飲み会のトキでしょう(;´д⊂)くそぉきちぃ

って話それちゃったけど。FFの話へ。。。

現在フレと数名でスフィフトベルト取りを考えておりまして、コデックス取りや恨みためをしております。

なんでもドロップがきびしぃやつっぽくて、手伝いで3戦したんだけど、

1戦2戦ともに137経験値ほどもらいましたd(゚Д゚*)

ほんと強いわりには経験値しょぼいなぁー!(╬☉д⊙)



と言ってる場合ではなく、ドロップしょぼいっす!

やっとこさ3戦目でドロップすることができて、もらえた方はすっごい嬉しそうでした(・с・

ほんとおめでとぉー!そして恨みためさせてもらえてありがとう('◇')ゞ



んでもって。今うちらのとこは現在5名希望で手伝い1。コデックス保有は5かな?

恨みためにも時間かかるし、確実出るわけじゃーないけど、全員が取れるまでは根気強くやっていかねば。。。

まずは予定がわからんことにはなんとも(-公-、)

主催とかって疲れるもんですなー(・с・

けど、今回手伝いで数回できてよかった!

ヒュムだとけっこー余裕でいけるd(゚Д゚*)

忍忍白赤詩シが今のメンバーで一番かな^^





コメント

ベルトやっぱドロップ悪いのねぇー!
まあ、出る事を祈って!がんばるべ!
水道で暴れてるだけでも経験値うまー!だねw
コデックス揃う前にLV上がりそうwww

>ガル隊長
ベルトも悪いけど、コデックスのドロップも(;´д⊂)
レベル上げに行ってるとおもえば。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/66-203b9f15

