スポンサーサイト 


さぶりめぇーんd(゚Д゚*)  

ちわぁーっすd(゚Д゚*)

またまたコデックス取り。パンツを剥ぎに水道に行ってきました!

ゴザ忍。シンバ忍。チキ白。おれシフ!の4名で!

ゴザのシフパンツも無事(σ´Д`)σ!

みんないろいろパンツ(σ´∀`)σしてました!

    ゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚

パンツ。。。。

それはサブリガ´π`)さぶりめぇーん!♪


Mad070123110625a.jpg




このパンツは、ジョブ縛りがあって、対応したジョブの敵から入手。

例)シフフォモルから出るのは、シフ限定装備のサブリガ。
  ※注意 出るのはフォモル使用済みサブリガです!

んでもって。入手後はバス商業区へ向かい。
自称未来のファッションリーダーというブリジット(K-9)に会いにいきます。
これは連続クエで①をクリアした状態でないと、サブリガクエはでません

しかも、AFを装備した状態で話さないといけないです!

かなり上目線で批評されます!(耐えてください。
コレが今いいいわよ!といわれる品を着てください!(今回はカラパスハーネスとスコピオサブリガ
( ´艸`) サブリガは外したらダメなんですねー。

買おうにも『スコピオサブリガ』売れきれてたため。フレのりんちゃんに製作依頼!無事にできましたd(゚Д゚*) ありがちょー!
まぁーこんななったけど!!!!!!

Mad070123121221a.jpg



着た状態で話しかけて、胴を選ぶんですが、対応したサブリガもってこい言われるので、あらかじめ入手しておいた『タウルスサブリガ(忍)』を渡しました。
※もちろんコレもフォモル使用済み+自分の匂いつき。
するとどうでしょう!

ブリジット♪
そうよ、これよこれ!
この色艶、香り、間違いないわ!


ってその香りはきっとおれの匂いdΣ(・ω・ノ)ノ
そんな嗅ぎ過ぎると失神してしまうぜよ?( ´艸`)

ブリジットは変態の可能性があります!キヲツケロd(゚Д゚*)

Mad070123122034a.jpg

軒猿忍着もらいますたー!
AGL+4 敵対心+1 Lv50~ 忍

まぁー敵対あがるし、持っておこうかなw

水道では何回か死んだけどおもろかった( ´艸`)

今回はコデックス出ませんでしたー(-公-、)がぼぉーん。。。




スポンサーサイト

コメント

白パンツ・・・
エルヴァーンが履くと、ものすごく「パンツ」ですな・・・
なんて言ったらいいんだろう。
感想言えないくらいヤバイ。

>ガル隊長
だろ。。。
エルが履くとものすっごいパンツなんだよ。(タルもだけど)
タルはいいんだ、かわいいから。
エルはかわいくないんだ。( ´艸`)
ガルカが履くとオムツみたいだよね!(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/67-81c0225a

