スポンサーサイト 


やったぁーぞー!(ノ´▽`)ノ  

ついに!!!!!

こんちは!だっくでつ('◇')ゞ




話はもどって!ついに!やっとこさ!

1月27日で赤75なりましたぁーw

最後のPTは姉のフレやら。すっげーフレンドリー?

みんなおもろい人たちばかりで。。。。

話してたら。。。。なんと

リフレかけ忘れが。。。。

もうしわけなぁーい!(ノ´▽`)ノ

実は終わって@1匹ってとこだったので、お願いしてあげてもらいました( ´艸`) ほんとぉありがとぉw!

なので、保険は111Σ(・ω・ノ)ノ

黒や忍で貯めてたメリポを赤に!

コンバ①。氷命中①。パラ②に①とりあえずしておきますた!


うぅーん!こっからがメリポ地獄かな?

忍黒赤全部強化してしまわないと!

黒は早く、雷5(現在4)。氷5(現在3)。

忍は、片手刀8(現在3)。クリティカル8?上限がわからんw(現在3)、DEX鍛えてないので、鍛えないと。。。!

赤、コンバ5(現在1)。氷魔法命中率5(現在1)。パラ②を3(現在1)。

@一つ新魔法何にしようか迷うー。

ファランクス2は×としてー(・・*)。。oO

ソロでマラソンを多用するようであれば、バイオ3かなー。

メリポで便利なのはディア3だしー。

スロウ2があっても、ソロには便利かもしれんけど、どのくらい変わるのだろうか?

ブライン2もいまいちなー。ソロするときはサポ忍だろうし!

コレがいいよー!とかコレ振ったらー???とかありましたらコメントください(ノ´▽`)ノ

参考にさせていただきます!('◇')ゞ









スポンサーサイト

コメント

赤75おめでと~。
もしよかったらメリポ誘ってやってくださいませ…。
赤は何上げたら良いか迷うよね~、私も迷ってます。そして間違えたかもと思った今日この頃…。

>さゆなさん

めりぽぃこー!(ノ´▽`)ノ
めちゃためなん!強くせなん!
誰かを守れるようにならなん(´・ω・`)
金がないぉー(-公-、)

シフでメリポ寄生[はい、お願いします]

メリポは、最初メリポ用にディア3でその他振り終ったら消して、バイオ3( ^ω^)

赤でメリポ行かないなら、いきなりバイオでもいいかも(。°ー°)


魔法命中より先にコンバ振りなさい LOL
メリポぢゃmpが(;¬_¬)

さあ、おいらと一緒に片手剣スキルを上げようではないかっ。

>ごぢゃへ

まぁーメリポ行くとしたら忍かなーw
振って消すのはもったいなすo*>Д<)o

>トモンチョへ

赤で活動するとなると剣あげてもいいのかな。。。(´・ω・`)
とりあえずは刀優先だけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/68-c9765471

