 


遅めの二月初ブログw 

コニチハーヾ( ゚д゚)ノ゛

もう2月ですかー早いもんですねーソウデスカー。。。。

更新遅くてごめんなさいw_(._.)_

アクセス解析ヾ( ゚д゚)ノ゛

んーどうやって貼り付けるんだろうか。。。。

とりあえず書いてみよう(/ω\)

ユニークアクセス!749

トータルアクセス!1120

更新少なめなブログなんですが、たくさんの方が見てくれて嬉しいです!

ありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛ ぼちぼち頑張ります!

サーチワードとしましては。

milkyichigo がトップ! すいません行き先間違いみたいですypw

オプチカルハット 攻略 !やはり多いオプチ関連での検索!検索してきた方は無事に取れたのでしょうか?テカ、参考になったのでしょうか。。w

クジャタ鯖をウロウロ! ぉー!来ましたw名前で検索って嬉しい限り(/ω\) 更新少ないから恥ずかしいですけどw

あとは金策に関してだったり。。。。おれが教えてほしいですなぁ(ノ∀`) 今ほんと金ないーw

これからもよろしくであります('◇')ゞ





コメント

【ごめんなさい。】ガッツリいただきました(´∀`)

ガッツリいただいたのはおれもかもwwΣ(・ω・ノ)ノ

イチゴさん調べておれんとこに来てるって。見た人落ち込んだだろう(´ω`;)

ども!ありがっとーうっした!d(゚Д゚*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/69-100f0437

