スポンサーサイト 


Where is my pet?d(゚Д゚*)  

こヴぁーぬ!!だっくでぇっす(ノ´▽`)ノ

題名あってるかすげー不安!おれ英語ワカリマセン(/ω\)

最近フレのチキと獣PTするために獣にすっごいはまってます!

気づいたらチキとのレベル差が4もあったのが【しょっくうぇーぶ

まぁー頑張らないと!

34>35

ミラテテで@200くらいまでだったので、チキの獣38に寄生してレベル上げ行ってきました!
海蛇の洞窟でRoyal Leech >>> 骨 で二人でペットあてまくり!w

35>37
ビビキーでソロでケモってきますた。
ここはペット対象と狩り対象が多くて楽でつw
その中でもエフトはすっごい攻撃早くてダメも高いので、なんでも倒せて良かったです!
ペット対象としては35だとエフト、うさぎ、ダルメルで共食いも○。
けど、どれもリンクしてしまうので、気をつけて!
アクはゴブのみ。
敵は5分ぽっぷなので、うまくすれば獣2人いても大丈夫なくらいだと思います。
最高エフト>鳥で3チェ182でした。

37>38

戻ってきました!海蛇の洞窟に今度はソロで!d(゚Д゚*)
37にもなるとペット候補はちょうど~つよまでさまざま。
おなつよがあまりいないのが困ったもんでしたw
Royal Leech >>> 骨。
骨は打撃に弱いので、リーチはうってつけ。
ペット番モンクと思ってもらえたらd(゚Д゚*) ぐぅーっど!
最高で3チェ160くらい。経験値だけなら1チェ240wリーチの操りミスとかで死ぬ可能性高いので操るときは注意!
ペットと@1くらいなら、失敗してもなだめる>失敗したやつ。
リンクしたやつ操る>かえれでなんとかなるっぽ。
あとは頑張るしかないとこだねd(゚Д゚*)

38のままぁー。

水曜恒例のスウィフトベルト取りが終わってそのままタブナで落ちて、次の日コデックス(ベルトのトリガーの本)を取りと経験値稼ぎ兼ねて、フォミュナ水道行ってきました!
目標がタウだったので、魚>タウ。スライム>タウでも^^
なんか一発で出ちゃって予定が狂っちゃった。(´ω`;)

まぁーじで獣おもろいっすd(゚Д゚*)

どこまでやるのかなー?w50くらいはほしいですねー!

ってなるとAFも欲しくなりますねー(´ω`;)

また要塞か。。。。赤黒白に続いて獣って(-д-;)

もぉ勘弁してくださいよぉ。。。。(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメント

ケモノおもしろそーだな。。。
まぁLV1なんだが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/70-43da1659

