スポンサーサイト 


なんでじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

こんヴぁんわ(-д-;)

インできません!!!!

POLにすらいけないです!誰か助けて(-д-;)

10時頃帰ってきて、PC扱ってる家の人が多いので、一回コード抜くことがなかなかできず。。。

ってことで、明日、明後日仕事だしーって思って寝ます(-д-;)

うぅーん。。。。アサルトこなしたかったなぁw

あ!昨日は二等マムクリアしましたよd(゚Д゚*)

今軍曹なのに、2等がまだクリアしてないのがあったとは。。。

コレからは未クリアのアサルトもどんどんこなしていきたいと思いますが、経験者募集って書いてあると困ってしまうw

こーなりゃシャウトして行くっきゃないかなo(・`ω´・)

もしくは、誰かに寄生しちゃうZeeeeeeeeσ(-c_,-`。)

んじゃみんなおやすみ!

スポンサーサイト

コメント

最近、ダックのインもかなり減ってきたなぁ
アサルト行こうかなーって思ったら、一番最初にtellするぜ!

>あんこくwさんへ

リアルばたばたしとったり、せっかくみんな休みで遊べそうなのに、おれは仕事っていうオチ(-д-;)
ぜひ!暇してること多いんで、誘ってくらはいな!o(・`ω´・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/71-c5758a3f

