 


すうぃふたーずU>ω<)ノ 

こんつぁーぬo(・`ω´・)

4週連続で行っていたスウィフトベルト取り!

ついに。。。。。。

完結d(゚Д゚*)

1週目。

自分とダイちゃんが(σ´Д`)σ4回して二つ!

2週目。

本がないのと、手伝いのナリさんがこれなかったので、本取り。パンツ脱がせ、もといパンツ取り。

3週目。

すちょんさんの分(σ´Д`)σ4回やって1個ドロップ悪い!

4週目。

獣ソロで水道にて本(σ´∀`)σソロで取れるってイイ!!!
んで、4冊あったんだけど、2回して2個(σ ̄ー ̄)σ
チキとシンバだったけど、トリはシンバですたo(・`ω´・)

彼はどこでもネタになりますなぁー('◇')ゞ

4週連続水曜9時にタブナ集合とかすっげーだるかったけど。
結果としては、全員分取れたし、主催してみてよかったっち思う(ノ∀`)

ゴザも取りたいって言ってるから、今度ついていかなんな(-д-;)

まぁーポストに100マンでいいよ^^?

とにかぁーっく!お疲れさまっした('◇')ゞナリさんもありがとう!

おれたちもコレから『すうぃふたーず』U>ω<)ノ

この前フレでもありLSメンでもある。シソの白AF1手伝ってきますた!

Mad070201225446a.jpg


ずーっと前におれが最初のAFしたときは、シンバのフレでもあるユンヒに手伝ってもらったような(´艸`*)なつかすぃ!

そのときはすっごい強く感じた敵も今では、楽に倒せるようになってた。

ユンヒはリアルで元気にしてっかな('◇')ゞ?て、ふと思ったw

んでね!

NMが沸くまで少し時間があったので、砂丘といえばこいつ!!!!

ってくらい有名な、皇帝トンボ探してみたd(゚Д゚*)

最初チョコで探して回っていないなーってライバルいるから違うポイントで待ってて探してたら。。。。

Mad070201223556a.jpg


いやがった!!!!(ノ∀`)

運良すぎおれ!!!!



けど、落とさないし(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

やっぱそーうまくはいかないもんだねorz





コメント

ゆんひは信長で元気にネカマしてますお!

ダックが「ばーか!」って言ってたと伝えておくおー!(ノ∀`)

うひwユンヒ信長してるのかΣ(・ω・ノ)ノ
あれもオンラインでそ(´艸`*)

ってなんで、おれが『ばーか』って言ってることに。。。。シンバの『ばーか!!!』

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/72-ea86affb

