 


近況ほうこっく! 

お久しぶりです!こんぬつはo(・`ω´・)

最後の春休みのため。リアル出かけてばかりのだっくです(´ω`;)

してたことピックアップ。*・+'(・゚∀゚・),+゚・*

○アサルト 曹長になる!

長かった!実に長い!曹長の腕立て、腹筋、ダッシュ。最初なんかわからなくて何回もミスったw(´ω`;)

ダッシュに関しては名前わからずやってたので、最初でクリアできるわけねーと思ったw

○裁縫89.7に!

フレの皆様の手伝いあってやっとこさ、ここまできた!って感じです(ノ´▽`)ノ
ワモーラ糸15D集めてたかいあって一気に1.7?くらいあげることに成功!
しかぁーし!90からはサブスキルを求められることが多いため、今革上げ中!

○革21へ!

まだまだです!これからブガードを狩りまくって>狼ってしてどんどんあげていきたいです!。*・+'(・゚∀゚・),+゚・*

○獣41>43へ!

獣も地味に上がってきました!人印章がたまりまくりです!
神がほすいです!神がぁぁぁ!!!助け求むw

○戦士41>48へ!

戦士と獣一緒に上げようとしてたら戦士一気に抜いちゃいました(´艸`*)
いやぁー戦士の装備いまいちですねー。もっとタゲ取るくらいいい装備にしていきたいっすね!

○バミリ製作!

バミリHQ狙いで製作中であります!
したがってHQできたときのために銘入りです!
現在6/6NQ HQ0(´ω`;) そろそろきてもいいような。。。。

○口内炎ができた!

コレまったく関係ない(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
会社の人の家で鍋PTしたときにかんでしまって口内炎に。。。。いたすぐる(´Д⊂

とまぁー地味にいろいろしてます!
ブガードから大羊の肉取れちゃった・・・・・消化途中だったのかな(*_*;


コメント

そういうオレは姫帝ゲットして参りました。
初めてにして1発ドロップΨ(`∀´)Ψ

テンション上がってねれn。。。

裁縫高っ

こんばんは♪
ダマスク織物買ってる履歴見つけたから、
不思議に思ってたけどバミクロ作ってたのね!
シーソーさんもオメです!www
リンクしちゃいますね~★

ぬぅ!久しぶりに見てみるとコメントが。。。ってことで返事w(おそっ

>しそー!

いいのぉwおれも皇帝あるけど、姫もほしぃよー!金策が少なくなってきて困りますねぇん。

>㍉ねぇさん!

おれの他にも数名買い始めて買占めできない。ダマスク数ですぎ>バミリいっぱいで値段暴落という事態に。。。
金策としてやっていたけど、40マンほど赤字なってしまったので、ちっと値段落ち着くの待とうかとw
ちなみに現在8/8NQです(´Д⊂

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/74-b31c7297

