スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちと遅くなってしまいましたが・・・・ 

こヴぁわ!会社からの自分のPCではないので、カオモジなし!

うーん。カオモジってやっぱり感情表現しやすくて便利やなぁー。

ないと不便。

まぁーそんなことはいいんだけど!

現在詩人66!

けれども65~の頭装備『オポオポの王冠』持ってなかったのです。。。

もっていなかったので若干PT行くモチベーションは落ちて。。。。

けれども、ハ○ボーに手伝ってもらったりで、塩ゲットしたし。

竜の頭骨?は一回死んじゃったけど、無事ソロでゲットできたし!

幸運の卵は、前にPTでゲットしてたし。。。

また卵取りに行かないとなんかBC外れそうな気がする。。。気がするだけなんだろうけど!

とりあえず66で王冠やっとこさゲットしました!!!!

もしや!コレがあれば前回寝かしが全然できなかったフォモルも寝かすことが可能になるのでは!!!?

試してみる価値大有りだな!

次回のPT先が気になる。。。仕事先の新人くんのPCからでした。。。

スポンサーサイト

コメント

おめw

σ(・・*)アタシ詩人Lv1だけどオポオポ王冠もってるお?w

あれヒュム♀がかぶるとティアラになって、ちとオサレ装備なのだ!!( ´艸`)

あたぃは。。

詩人37だけど王冠もってるよ!

37になる前からもってたけd。。
だって
かわいいかなぁって思って(*´Д`人)
タルタルは頭と胴くらぃしか目立たないからそこでがんばるしかないのだ!w
でもタルタルがかぶったらでっかいから嫌なんだよねぇ。。。
ヒュムとかエル、ミスラみたいにティアラ風になればいいのに。。(>ω<)

おめでとうございます♪

詩人には必需品ですからねぇ(´∇`)
私も昔、仲間ととりに行きまして、
思いで深い装備品です(*'-')

久々に見たら更新されてたwww
しかし更新頻度が遅すぎるな~(´・ω:;.:...
詩人LV75にして、メリポやろうじぇw
ほんと詩人貴重な存在だからwww
王冠取ったのだし、モチベーション上げてくれよ~ヽ(`Д´)ノ

☆りんちゃん

王冠ってオールジョブ装備だしね!
ちとオサレ装備だから持ってる人多いよねw

☆うめちょ
たしかにタルだとぶっちゃけ何着てるかわけわからんときあるしね!
王冠とかで見せるしかないよねw((´∀`*))ヶラヶラ

☆ななみ
ぉーアレってガルカ以外は一人ではどうしても無理なことあるからねー。。。
おれもハタボーと塩取り行ったことだけが思い出。。。orz 
残念すぎるw((´∀`*))ヶラヶラ

☆はたぼー
王冠取ったけどさーなんかモチベーションがあがらないというかー。
仕事が忙しくなってきたというかー。
困ったもんだぁーあ。。。
まぁー75なったらメリポしまくろ!

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/2RRGBtPI/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/79-a9556655

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。