スポンサーサイト 


モルダバげっちゅ!(´∀`) 

どもん!先日書くと言ってた、モルダバについて語ろう!
と、ちと意気込んでるだっくです(`・ω・´)!

11日!何度目の挑戦でしょうか!
スマさんと1.2回、Lsで3匹。・・・・・とりあえず10匹くらい?ちと、多めかもしれんけど!狩ってやっと取ってきましたぉ!!!

モルダバイトピアス!!


カボチャガルカ(シンバが最近モルダバげっとしたと言ってたので、
ゴザと一緒に行くことになりました!
テレポしないとなー。。。。
(´∀`)リンチャン見つけました!
ってことで、りんちゃんを捕まえることに成功!
3人でオンゾゾへ行くことに^^
着いてみたら、狩られたばかりなのか人がまったくいませんでしたw
途中でリンちゃんが一度落ちて、二人でフェロを出しつつコカ狩り>肉集めをしてました(´∀`)
コカ肉( ゚Д゚)ウマーってな具合で、狩りをすること二時間!!!!

やっぱ狩られたばかりだったのかyp;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
りんちゃんも帰ってきて、@30以内で沸くので、ぼちぼち待ってたら時間いぱい使ってNMポップw

Mad060511194751a.jpg



終始ライバルっぽい人はいなかったので。楽に釣ってボコスカ殴る!コ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵

と、出ました!さすがゴザのトレハン効果!!!ε- (´ー`*)
念願のモルダバ落としちゃってくれましたよww

Mad060511195410a.jpg


後日も、ゴザがついていったフレの時もまた、モルダバがでたらしいw
もしかして、VUでもあったんじゃね?wwwと、こんな噂も!(おれとゴザで言ってるだけかもだけどw

と、その日の夜は。。。。ちと畳むかのw

夜は、リンちゃん、サルさんのウィンみっそん手伝い行ってきました!

みっそん7-1からの予定だったけど、おいらがメシを食べてる間に終わってたので、7-2からのお手伝い"o(-`д´- 。)

うぃん7-2『蘇る神々推奨64 ①PT^^
ほんとは3人で行く予定だったけど、Lsメンのポッケも来てくれました^^
なので、構成はりんちゃん(白)、さるさん(赤?だっけ?)、ぽっけ(シフ)、おれ(黒)

内容は所属国でないので、まだよくは知りませんが。。。。
とりあえず目的の場所に行くには
カザムで話を聞いて>ヨト>怨念洞>ウガレピみたい^^
ヨト>怨念の入り口は下からのとこでなく、上の入り口から入ったような気がします^^

ε- (´ー`*)んーたしかレベル上げでポッケと行ったとこですな。

ウガレピに着いたらJ-9のNMをやることに^^
周りにもトンベリが②、③いるので先に掃除してすると楽です^^
んで、このNMを倒したら呪われたカギを二個ドロップ!
んで、これもってまた移動して、J-6の【Granite Door】にトレード(´∀`)
ほんで、終了w

ほんとは、もっと先までするつもりだったけど、時間が余ったらするはずだったポッケの潜在消しを先にしてくれました!
(´∀`)ありがとう!リンちゃんさるさんwそんじゃークフのカニで潜在をはずすことに!

あー!( ゚Д゚)と、言う間に終わって時間あるならWSNMも行くかとw

二人はどんだけいい人なんだよ!ε- (´ー`*)って思ったw

4人じゃーちときついかも!というので、サルさんのフレのぐーちゃん(ナイト)を入れて5人でグスタフの洞門へ^^

短剣のWSNMだったのですが、相手はコウモリで回避が高いって感じかな^^

Mad060511231743a.jpg



@魔法撃ってたけどあまり通らなかった( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・  
まぁー特に問題なく敵を倒して終わり^^w

(´∀`)おめでとう

エヴィサレーション

   

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

すごいですよね。私はアトルガンが売り切れで入手できてません(爆)
メインの黒もまだ44です(汗)

<大竹さんへ

始めまして^^カキコありがとうですー!
そかー^^;アトルガン売り切れで手に入ってない人もいるのですね_(._.)_
知り合いはネットで購入したって人もいましたので参考に^^w
また読みにきてくださいな(´∀`)ノ

なんかくれw

そろそろブログ出演料もらわなきゃな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ゴザ、あのあとまたモルダバ出たって!
通りすがりの黒さんにあげたらしいw
なんでモルダバばっかり出るのだろw
エーコちゃんの分も出してましたよw
リンムの分も・・・

マジでVU?w

モルタバってなぁに?ww

タイトル通りwモルタバってなぁに?www
でもまぁよくわからないけどマッドおめぇ~wwNM狩りなんてオレ時間待ってるだけで息死んじゃいそうだよぅwwでもなんか、良いもの出てよかったじゃんwこれからもがんばww

サンクスサークルK!

感謝・感謝・感謝です!(^-^)

<りんちゃんへ

ちょwコレ出演料払わないといかんのかyp((((゜Д゜;))))
ちょw変態カボチャガルカ紹介するからそれで許して!!!

<ガル隊長(変態カボチャガルカ)さんへ

なんか明らかに前よりもモルダバ出やすくなってるよね?w
やっぱコレってVUあったんじゃねーかなwどーなんだい?□eさんよー!!!!
あ。今度りんちゃんに紹介すっかもw

<Tarnsさんへ
あー性能書いてなかったぽいw
ちと、書いておきますねw
まぁーとりあえずめちゃ黒赤だったらほしい一品ですなーwいいモノだよ^^
次回性能書くねー(´∀`)

<toluckyさんへ

サンクスサンクス(`・ω・´)ハイ!

ペタッ

こんばんはw
ブログ立ち上げたよーw
(・ω・)暇あれば見に来るのですよw

よっし

リンク貼らせていただきましたっw
ダックさんもがんばってくださいっw

り、リンさんって^^;

とても、覚えやすい名前なので、、、
Lingさん^^;
その昔、、、
PTご一緒して頂いたようなww
まあ、覚えてないのが普通ですが、
こんな所にフレさんが、いらっしゃるとはwwww
うはwwwおkwww
ですぅ~~~

<トリスさんへ
むぅ!おれも頑張らねば。。。!

<セリックさんへ
(゜Д゜)ふふふ
りんちゃんはいい人だべ!おれのリンク先の迷子LSってやつからリンちゃんブログ見れるから。
ちと、覗いて見ては^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/8-6ce2a5ae

