 


なんか消えちまったヽ(;´Д`)ノ 

もぉー!!!!!

まじで1時間かけて書いたモノが消えちゃったよーw;

なんでさーヽ(;´Д`)ノ

画像いれてプレビューってしたら文章消えてたー!!!!

せっかく終わりの作業だったのに( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


ネタ。。。。

これで許してください!

モグに聞いた!

おれの記録!

チャット回数:     294233

NPCに話かけた回数: 25834

Pt参加回数:     1120

アライアンス参加回数: 108

戦闘回数:       20551  

戦闘不能回数:     288

敵を倒した回数:    13037

GMコール:      

むぅ、結果としては、一年2ヶ月(三ヶ月ほどしてない時期もあるけど)実質11ヶ月くらいかな?

それなのに、チャットが29万とは!!!!どんだけ会話をしてんだよ!
LSでもつっこむ事が多いのも原因のような気がするw
Pt回数が1120回かー(ノ∀`) なんか多いなw
死亡に関しては、最近忍してるから急激に増えてるんでしょーなw
なんか、いろんな人のコノ記録を見てたけど、おれ結構年数の割りにはかなり多いかも。。。。Pt数も多いし(ノ∀`) どんだけ暇なんだぉ!
GM。。。。
あーGMしましたねーw

ノーグ前でMPK(゜Д゜)

GMの人が相手する事を当事者が知ることができないのは。。。。

ちょと許せない( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

まぁーそれも昔の話で、今ではMPKができないようになってますけどね^^

あっと!プロレスが始まった。。。(゜Д゜)ノシ
結構見るのおもろいっすw詳しくないんですが・・・w
ではでは。。。。またですぅーw

●モルダバイトピアス
魔法攻撃力+5 エクレア
Lv47 ジョブ:戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
新ジョブどうなんだろ?w
とまぁー、こんな感じでつw


コメント

記事消えるとやるき0%w

でも書きたぃからすごぃ適当に記事かくww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/9-ad4629e2

