 


近況ほうこっく! 

お久しぶりです!こんぬつはo(・`ω´・)

最後の春休みのため。リアル出かけてばかりのだっくです(´ω`;)

してたことピックアップ。*・+'(・゚∀゚・),+゚・*

○アサルト 曹長になる!

長かった!実に長い!曹長の腕立て、腹筋、ダッシュ。最初なんかわからなくて何回もミスったw(´ω`;)

ダッシュに関しては名前わからずやってたので、最初でクリアできるわけねーと思ったw

○裁縫89.7に!

フレの皆様の手伝いあってやっとこさ、ここまできた!って感じです(ノ´▽`)ノ
ワモーラ糸15D集めてたかいあって一気に1.7?くらいあげることに成功!
しかぁーし!90からはサブスキルを求められることが多いため、今革上げ中!

○革21へ!

まだまだです!これからブガードを狩りまくって>狼ってしてどんどんあげていきたいです!。*・+'(・゚∀゚・),+゚・*

○獣41>43へ!

獣も地味に上がってきました!人印章がたまりまくりです!
神がほすいです!神がぁぁぁ!!!助け求むw

○戦士41>48へ!

戦士と獣一緒に上げようとしてたら戦士一気に抜いちゃいました(´艸`*)
いやぁー戦士の装備いまいちですねー。もっとタゲ取るくらいいい装備にしていきたいっすね!

○バミリ製作!

バミリHQ狙いで製作中であります!
したがってHQできたときのために銘入りです!
現在6/6NQ HQ0(´ω`;) そろそろきてもいいような。。。。

○口内炎ができた!

コレまったく関係ない(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
会社の人の家で鍋PTしたときにかんでしまって口内炎に。。。。いたすぐる(´Д⊂

とまぁー地味にいろいろしてます!
ブガードから大羊の肉取れちゃった・・・・・消化途中だったのかな(*_*;

あんがとぅーっす(o´ロ`o)=3 

こヴぁーっず!

あざーああああああああああっすo(・`ω´・)

U>ω<)ノU>ω<)ノU>ω<)ノ祝10000HITU>ω<)ノU>ω<)ノU>ω<)ノ

いぇーい!のんびりブログでも10000HITいけるとは(´Д⊂

ありがとうございまーっすo(・`ω´・)
えーっと。深刻な問題が。。。。

今。そう今まさに戦士のレベル上げ希望だしているんですが。。。。

なんで後衛がいないんじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

おれが離籍(ふろとめし)のトキ誘われていたけど、構成が侍侍赤白黒で盾いなかったみたいだし(-д-;)

最近ではPTなかなか組みにくいのでしょうか?

3月入ってからけっこーリアル忙しくてなかなかインすることができない、自分としては、なるべくPTがしたいo(・`ω´・)

昼だと外人さんたちはすっごいですからね!

何がすごいの?ってなるともー白さんがすごい!!!!

最初リダだったはずの白が気づいたらジュノにいたり。。。いつ抜けたんだよ(-д-;)他の外人さんもびっくりしてたみたいです。

次きた白外人さんは、なんと白40で覚える盾にとっては神とも言える魔法『ヘイスト』を覚えていないと言うではないですか!
『イレース』は持ってたみたいですが。。。なかなか使用しないという(o´ロ`o)=3

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻お前43まで白何してたんだyp!

ってつっこみ入れたくなる!

PTは終始ヘイストない状態。。。。忍外人さんがきつそうなので、たまにタゲとったり、青さんが普通にタゲ取ったり(o´ロ`o)=3メッタ打ちつよすぐる!

だいたい昼間が暇で、夜が忙しいので、昼のPTは地雷を自分で踏みに行ってる気分でPT行ってます(o´ロ`o)=3
まぁー日本の人も数人いたりすると楽しいからいいけど!

とりあえーっず!みなさんこれからも、よろしくですo(・`ω´・)

すうぃふたーずU>ω<)ノ 

こんつぁーぬo(・`ω´・)

4週連続で行っていたスウィフトベルト取り!

ついに。。。。。。

完結d(゚Д゚*)

1週目。

自分とダイちゃんが(σ´Д`)σ4回して二つ!

2週目。

本がないのと、手伝いのナリさんがこれなかったので、本取り。パンツ脱がせ、もといパンツ取り。

3週目。

すちょんさんの分(σ´Д`)σ4回やって1個ドロップ悪い!

4週目。

獣ソロで水道にて本(σ´∀`)σソロで取れるってイイ!!!
んで、4冊あったんだけど、2回して2個(σ ̄ー ̄)σ
チキとシンバだったけど、トリはシンバですたo(・`ω´・)

彼はどこでもネタになりますなぁー('◇')ゞ

4週連続水曜9時にタブナ集合とかすっげーだるかったけど。
結果としては、全員分取れたし、主催してみてよかったっち思う(ノ∀`)

ゴザも取りたいって言ってるから、今度ついていかなんな(-д-;)

まぁーポストに100マンでいいよ^^?

とにかぁーっく!お疲れさまっした('◇')ゞナリさんもありがとう!

おれたちもコレから『すうぃふたーず』U>ω<)ノ

この前フレでもありLSメンでもある。シソの白AF1手伝ってきますた!

Mad070201225446a.jpg


ずーっと前におれが最初のAFしたときは、シンバのフレでもあるユンヒに手伝ってもらったような(´艸`*)なつかすぃ!

そのときはすっごい強く感じた敵も今では、楽に倒せるようになってた。

ユンヒはリアルで元気にしてっかな('◇')ゞ?て、ふと思ったw

んでね!

NMが沸くまで少し時間があったので、砂丘といえばこいつ!!!!

ってくらい有名な、皇帝トンボ探してみたd(゚Д゚*)

最初チョコで探して回っていないなーってライバルいるから違うポイントで待ってて探してたら。。。。

Mad070201223556a.jpg


いやがった!!!!(ノ∀`)

運良すぎおれ!!!!



けど、落とさないし(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

やっぱそーうまくはいかないもんだねorz




なんでじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

こんヴぁんわ(-д-;)

インできません!!!!

POLにすらいけないです!誰か助けて(-д-;)

10時頃帰ってきて、PC扱ってる家の人が多いので、一回コード抜くことがなかなかできず。。。

ってことで、明日、明後日仕事だしーって思って寝ます(-д-;)

うぅーん。。。。アサルトこなしたかったなぁw

あ!昨日は二等マムクリアしましたよd(゚Д゚*)

今軍曹なのに、2等がまだクリアしてないのがあったとは。。。

コレからは未クリアのアサルトもどんどんこなしていきたいと思いますが、経験者募集って書いてあると困ってしまうw

こーなりゃシャウトして行くっきゃないかなo(・`ω´・)

もしくは、誰かに寄生しちゃうZeeeeeeeeσ(-c_,-`。)

んじゃみんなおやすみ!

Where is my pet?d(゚Д゚*)  

こヴぁーぬ!!だっくでぇっす(ノ´▽`)ノ

題名あってるかすげー不安!おれ英語ワカリマセン(/ω\)

最近フレのチキと獣PTするために獣にすっごいはまってます!

気づいたらチキとのレベル差が4もあったのが【しょっくうぇーぶ

まぁー頑張らないと!

34>35

ミラテテで@200くらいまでだったので、チキの獣38に寄生してレベル上げ行ってきました!
海蛇の洞窟でRoyal Leech >>> 骨 で二人でペットあてまくり!w

35>37
ビビキーでソロでケモってきますた。
ここはペット対象と狩り対象が多くて楽でつw
その中でもエフトはすっごい攻撃早くてダメも高いので、なんでも倒せて良かったです!
ペット対象としては35だとエフト、うさぎ、ダルメルで共食いも○。
けど、どれもリンクしてしまうので、気をつけて!
アクはゴブのみ。
敵は5分ぽっぷなので、うまくすれば獣2人いても大丈夫なくらいだと思います。
最高エフト>鳥で3チェ182でした。

37>38

戻ってきました!海蛇の洞窟に今度はソロで!d(゚Д゚*)
37にもなるとペット候補はちょうど~つよまでさまざま。
おなつよがあまりいないのが困ったもんでしたw
Royal Leech >>> 骨。
骨は打撃に弱いので、リーチはうってつけ。
ペット番モンクと思ってもらえたらd(゚Д゚*) ぐぅーっど!
最高で3チェ160くらい。経験値だけなら1チェ240wリーチの操りミスとかで死ぬ可能性高いので操るときは注意!
ペットと@1くらいなら、失敗してもなだめる>失敗したやつ。
リンクしたやつ操る>かえれでなんとかなるっぽ。
あとは頑張るしかないとこだねd(゚Д゚*)

38のままぁー。

水曜恒例のスウィフトベルト取りが終わってそのままタブナで落ちて、次の日コデックス(ベルトのトリガーの本)を取りと経験値稼ぎ兼ねて、フォミュナ水道行ってきました!
目標がタウだったので、魚>タウ。スライム>タウでも^^
なんか一発で出ちゃって予定が狂っちゃった。(´ω`;)

まぁーじで獣おもろいっすd(゚Д゚*)

どこまでやるのかなー?w50くらいはほしいですねー!

ってなるとAFも欲しくなりますねー(´ω`;)

また要塞か。。。。赤黒白に続いて獣って(-д-;)

もぉ勘弁してくださいよぉ。。。。(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

